読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりのおとこの歩き方

「バイオでメシ、喰ってやる」のスピンアウトブログ。

【気になる】転職サイトビズリーチの広告の女性が気になる件

気になる

f:id:rikei_around30:20160722015622j:plain

ぼくはショートカットの女性が好きです。

ショートカットの女性に惹かれます。

 

現在、交際中の彼女も出会った時(学生時代に遡るので8年も前?)はショートカットでした。(出会いは8年も前になります)

たまに髪の毛を短くバサッと切りますが、ぼくからは強くショートカットにして!なんて言えません。遠まわしに「ショートカットも似合うと思うな」と言ってショートカットにしたくなるように仕向けてはいますが。

 

ところで、本題です。

このブログでもgoogle adsenseの広告を取り入れていますが、このブログ以外でも同様な広告で「BIZREACH(ビズリーチ)」をよく目にします。

 

 

キャリアトレック

 

そして、そこにいるのがこのショートカットの女性です。

f:id:rikei_around30:20160722014424p:plain

これはスクリーンショットです。※広告ではありません。

 

この女性、素敵ですね。白い肌、透明感、笑顔のまぶしさ、そして何よりショートカットがよく似合っている。

 

www.youtube.com

 

CMもありました。

 

さて、なんていう女優さんなのかを調べてみました。

 

出演されているのは、吉谷彩子(よしたにあやこ)さんという女優さんです。

1991年9月26日生まれの24歳ですか!?

そうですか…平成生まれですか…

 

初めて見たときから、可愛いと思いました。彼女の目の前では言えないので、ブログで言っておきます。

 

 

ビズリーチは転職サイトということで、そのつながりで告知を最後に。

キャリアブログ【とある理系アラサー男子の「技術者としての歩き方」】では転職にメインに記事を書いています。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

careerdesign.info

 

キャリアブログでは、初めて海外出張へ行った時の様子も記事にしています。

careerdesign.info

 

フィラデルフィア、とてもよかったよ…また行きたいです。